知育玩具 レンタル

 

子供はおもちゃにすぐ飽きますよね(>_<)

今は知育玩具のサブスクサービスがあって、結構人気だそうです。

レンタルのような感じで、月額3,700円ほど払うと2カ月に1回、知育玩具が5~6個家に送られてくるというサービス。


2カ月間遊んだ玩具は返送します。もちろん返送費用も月額に含まれています。

2カ月毎に常に新しいおもちゃで遊べるっていいですよね。うらやましいw

おもちゃを選ぶのも育脳のプロ?のような人が行っているそうで、子供の脳を鍛えるにもおもちゃは有効だそうです。

おもちゃって買うと捨てる時にゴミになるし、大きかったり捨て方に困るものも多数。

スペースもとらないしゴミも出ないしで良いサービスだと思いました。